top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

おゆまる実験②オリオン座

今度はおゆまるとUVレジン液でオリオン座パーツを作ってみました。

まずは前回と同じく、鍋でゆでたおゆまるに元となるオリオン座パーツをぎゅーーーっと押し付けて型取りします。

(今回はおゆまる7色セットの中の紫と黄色を使いました。)

すぐに冷えて、こんな感じになりました↓

ケミテックの色付きUVレジン液のピンクとアクアグリーンを流し込みます。

(ケミテックのピンク、蛍光ピンクのような色でかなり好きです…)

UVランプで表裏2分ずつ照射。

型から外すと…

こんな感じにできました!

バリ取りなど、全くしていない状態です。

一番右側が元のオリオン座のパーツです。↓↓↓

やっぱりピンク、可愛いです。

そして、色がクリアなのでわかりずらいかもしれませんが、かなり細かいところまで再現できています。

元々のチャームと色、材質が違うと、同じ形でも雰囲気が全然違いますね。

バリ取りすれば、かなりいい感じになると思います◎

おゆまる楽し――!

おゆまるですが、ケースが大きいのでネコポス発送ができません。

もし、ケースから出して、袋に入れ替えて発送してもよろしければネコポス発送ができますので、ご希望の方はご注文時、清算画面で備考欄にご記載くださいね。


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page