top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

start!

以前、書いていたショップブログのサービスが終了してしまい、新たにブログを始めようと思い続けつつ、なかなか時間が取れずにいましたが…

年内に!と思い立ちエイッと始めて見ました。

商品情報やお店の事、たまには子育てや日常のことなども記していけたらいいなぁ、と思っていますので、どうぞよろしくお願いします◎

とりあえず、ブログは始められたものの…、

年内にやりたいと思っていて諦めた事も色々。

そのひとつが「B品市」。

ちょっとペイントがずれていたり、裏側に汚れがある物など、検品時にはじいたけど捨てるには惜しいパーツがたーーっくさんたまっているので、それらを集めて「B品市」をやりたいと思っていました。

が、、、子どもがケガをしたり病気になったり。Wi-Fiの調子が悪くなったり、息子の夜泣きが始まったり、、、、と色々でバタバタでいっぱいいっぱいで…年内は諦めました。。。

来年前半には実行できるといいなぁ。

先日、娘と一緒にクリスマスリースを作りました。

そこで、、「B品」と言っても、どのくらいのレベルなら、そこまで気にならずに使っていただけるかな、と実験もかねて、丁度、検品時にペイントのずれ・汚れがあったカメオ・ラインストーンを使ってみました。

これくらいの難だったら、子どもと一緒に楽しく作る工作やアクセサリーには問題ないレベルじゃないかな。

販売時には「裏側のみ汚れ有セット」「ちっちゃな汚れ有セット」みたいな感じでセットにしようかと思っています。

目標としては、「来年前半に開催」ですが…

ここに宣言することで自分にプレッシャーをかけておきますが…できるかな…(^^;

-お店は12月29日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。-

12月28日朝9時までにご入金確認できたお客様の商品は年内に発送いたします。

それ以降は年明け1月5日から順次発送いたします。

・頂上のキラキラは、公園で拾ってきた丸い実にグルーガンでガラスの粒々を付けられるだけ付けたものです。

・公園で拾ってきた松ぼっくりに白のポスカで着色しました。

材料は全て、100円ショップ・公園(拾ってきた)・B品パーツ(カメオ)です。 グルーガンも100均でそろいました!


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page