top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

3月9日はありがとうの日!レジン液プレゼント企画!

こんにちは 店主です。

3月9日はサンキュー!という事でありがとうの日だそうです。

当店もお店を始めて今年で8年目に入りました。

8年の間、本当に色々な事がありました。

開業当時に比べると、8年の間にパーツや資材を扱うネットショップも激的に増え、新しい資材も色々と増えてきて…

本当に、日々、勉強・成長していかないといけないなぁ、と実感する今日この頃です。

そして!この8年間、素敵なお客様との出会いがわんさかありました。

いつも当店にご来店下さるお客様、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします〇

と、いう事で、この機会に皆様に感謝を伝えるべく…

「ありがとうの日からレジン始めよう企画」を開催します。

ご注文金額に応じてレジン液をプレゼントします!

この機会にレジンを始めてみてはいかがでしょうか?

<期間>

3月9日9時~3月10日24時

<参加方法>

対象金額分をカートに入れ、ご希望のプレゼントページからプレゼントをカートに入れて清算する。

*必ず商品と一緒にプレゼントも注文してください。

プレゼントの注文がない場合は、プレゼントご不要と判断させていただき、同封はしません。

*クーポンご利用の場合、割引き後の金額が指定金額を超えるようにしてください。詳しくは各プレゼントページに記載してあります。必ずご確認ください。

プレゼントは以下をご覧ください。

3月9日朝9時~画像をクリックするとプレゼントページに移動します。

(開始時間になるとページが表示されます。)

プレゼントは全部で120個ご用意しました。

期間中でも、プレゼントがなくなり次第、企画終了となります。

ぜひぜひ、この機会にご来店下さい!

皆様、いつも本当にありがとうございます〇


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page