top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ニャンニャンニャン!ネコの日スペシャルプレゼント企画

こんにちは 明後日2月22日なニャンニャンニャンという事で「猫の日」なんだそうです。

もちろん、ネコのパーツを沢山扱っている当店もネコの日にのっかったイベントをやりますっ!

詳細は以下の通りです。

豪華ですよっ!

<猫の日!にゃんこセットプレゼント!>

期間:2月21日21:00~2月22日24:00

対象のお客様:期間内に商品合計2,220円以上ご購入のお客様

*必ずプレゼントページからご希望のプレゼントをカートに入れて下さい。

まずは…もらえるプレゼントはこれですっ!じゃじゃん!

<にゃんこAセット><にゃんこBセット>のいずれかを商品合計金額2,220円以上ご購入のお客様にプレゼント!!!!

レジン製作をされている方にも、レジンはやらないけどチャームなどでアクセサリー製作をされている方にも、どちらのお客様にも喜んでいただけるように、2セット・各50セットずつ作りました!

以下、各セットの詳細です。

ジャンプ猫モールド

<にゃんこAセット> 画像のチャーム4点+ネコのカメオ1点 画像のものと同じチャーム4つと、ネコのカメオ1点のセット。 猫のカメオは当方で選ばせていただきます。 画像以外のカメオが入る事もあります。

<にゃんこBセット> 猫のモールド2個のセット 何が入るかは当方で選ばせていただきます。 画像のモールドとジャンプ猫のモールドの中から2つ選んで同封します。

*無料プレゼントは2220円以上ご注文のお客様に限ります。 また、おひとり様1セットでお願いいたします。 複数ご注文いただいている場合、1回のご来店につき1点でお願いいたします。 複数お選びいただいている場合、2220円以下でプレゼントを選んでいる場合は、すみませんが、当方でキャンセル処理させていただきます。

プレゼント企画は2月21日21:00~スタートです!

時間になるとプレゼントページが表示されます。

ぜひこの機会にかわいい猫ちゃんを連れて帰ってくださいね(^^♪

確実にゲットしたい方はお早めにどうぞ!

*必ずプレゼントページからご希望のプレゼントをカートに入れて下さい。

(プレゼントがなくなった場合は、その時点で企画終了とさせていただきます。)

―ーお客様の作品紹介ーー

*こちら、いつも当店でご注文くださるとっても素敵なお客様、T様が送ってくださった作品画像です。

猫のカメオ、使ってくださってます〇

パーツの組み合わせ方にセンスの良さが光ってますよね。

うちのパーツをこんな風に素敵に仕上げていただけてうれしいです〇

(カメオは金属チャームなどと比べると樹脂製で軽いので、ピアスやイヤリングにもお勧めです。)

素敵な画像をいただいて、とてもうれしいのでご紹介させていただきました。

T様、いつもありがとうございます〇

T様のインスタグラムはこちら「picabia915333lotussight」


SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page